蓮華寺オーガニックマーケットに出店しました!

6月19日こんにちは!「オウム食堂」エイミーのカレー屋です。

最近焼津方面へ山登りへ行って来ました。
いつもより長い距離を歩いたのですが急斜面が続いて、苦しい時は一番苦しかった時の事を思い出しながら登ると、楽な方だと思えて乗り越えられました。苦しい時は気合と根性がモノを言うなぁと思いました。


さて今回は、蓮華寺オーガニックマーケットに出させて頂きました。




薬膳インドカレー

・夏の薬膳カレー
・ビーツカレー
・人参のクミン和え
・子メロンのアチャール

トッピングに当日仕入れたオーガニック野菜を蒸して
カレーに入れました。
ビーツは限定カレーで今おすすめカレーです。



今回は風が強くて吹き飛ばされないように気を使いました。



いつも持っていくドーテックのマスコット
皆さん手にとって眺めて幾つか旅立って行ったので良かったです。



蓮華寺公園の池にはスワンで行けたりします。
とってものどかな和める公園で良い所



オーガニックマーケットはフードも美味しいお店ばかり
心と身体に優しいお店が並びます。



環境にも配慮してマイポットやお皿を持って来る方も多いです。
こうして保冷剤回収や、袋回収も行っていたり意識が高いマーケットです。

今回も皆さまとお話が出来て良かったです。
ありがとうございました!

次回の出店は

6月20.21日(木・金)ゆるびく村カレーラー
6月22日(土)Ora
6月23日(日)浜松ヨガ祭り
6月27.28日(木・金)ゆるびく村カレーラー
6月29日(土)いのちの学校
7月1日(月)Cカフェ
7月2日(火)Ora




で出させて頂きます。
よろしくお願いします^^

Twitterしてます!
体とココロに良いと思ったことをつぶやき中。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蓮華寺オーガニックマーケットに出店しました!
    コメント(0)