紅葉も始まりました。ゆるびく村の様子をご紹介!

11月月19日こんにちは!「オウム食堂」エイミーのカレー屋です。

 
 連日秋晴れで紅葉も始まってきましたね。
週末はイベント続きでしたがようやく落ち着いて、今週は部屋の片づけや植物の手入れが出来そうです^^。

さて、毎週木、金曜日営業しているゆるびく村の最近の様子を、ご紹介したいと思います。


藤枝市にあるゆるびく村の案内看板
オーナーさん手作り、キリンのオブジェがお出迎えしてくれます。




橋を渡ると、ゆるびくガーデンの可愛い門があります。
中は秋のハーブで花が咲いていて雰囲気が良いですよ!



秋も深まりイチョウの樹も紅葉が綺麗です。



最近の薬膳カレーのメニュー

・カレー3種類
冬の薬膳カレー
ケララチキンカレー
ダルカレー
・トッピング
パコラ(さつま芋エリンギ)
生ピーナッツのスパイス炒め
しし唐と椎茸のスパイス炒め
レンコンと山芋のスパイス炒め
人参のクミン和え
子メロンのアチャール
茹で卵

寒くなってきたので、一足早く冬の薬膳カレー始めました。




冬の薬膳カレーは、身体を温めるお野菜と漢方スパイスを使って作りました。



食後に、温かい豆乳チャイと
グルテンフリーのマフィンいかがでしょうか?



グルテンフリーマフィンは、米粉を使っていて小麦粉アレルギーの方でも安心して食べられる身体に優しいスイーツとなっております(卵乳製品も不使用です)

薪ストーブも始めました。
身体が芯から温まります^^。

ゆるびく村へ紅葉眺めながら、ゆるゆるしに来てみて下さいね!





次回の出店は

11月22.23日(木・金)ゆるびく村カレーラー
11月29.30日(木・金)ゆるびく村カレーラー
12月1日(土)Ora
12月3日C-カフェ
11月22.23日(木・金)ゆるびく村カレーラー



で出させて頂きます。
よろしくお願いしますクローバー

Twitterしてます!
体とココロに良いと思ったことをつぶやき中。



この記事へのコメント
初めまして。山内と申します☆
掛川のヴィレッジさんで宅配をしてくださるとのチラシを見て、ご連絡させていただきました。。
ヴィーガンのもので宅配をお願いしたい場合(予算850~1000円です)、数は何個から。。どのようなお弁当をお願いできますか?

もし宜しければ教えていただきたいです。。

✉aroma-sayan,1117_sayan@amber.plala.or.jp
Posted by さやんママさやんママ at 2018年11月27日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉も始まりました。ゆるびく村の様子をご紹介!
    コメント(1)