森林セラピー音楽祭に出させて頂きました!

12月2日こんにちは!「オウム食堂」エイミーのカレー屋です。


パソコンの調子が悪くて記事のアップ遅くなってしまいました!
ごめんなさい!!

少し前になりますが、浜北森林公園で行われた、森林セラピー音楽祭に出させて頂きました。


浜北森林公園は、森に囲まれたリラックスできる場所
森林セラピーの音楽祭と言う事で、楽しみにしていたイベント

今回はカレー3種類出しました!

身体温める薬膳カレー



ダルカレー(豆の挽き割りカレー)
あと、ココナッツチキンカレー
トッピングに
ポテトポリヤル(ジャガイモと豆のスパイス炒め)
人参のクミン和え
小松菜のスパイス炒め
子メロンのアチャール

ターメリックライス

というメニューでした。
今回は少し寒くなってきたので、体を温める根菜類を中心に生姜を多めに使って、漢方スパイスも仕上げにかけてお出ししました。



森の中にあるステージは開放的です。



お天気も良くて暖かな日差しです。




紅葉が綺麗でした!
地面も葉っぱが落ちて素敵でした!



開放的な広場で伸び伸び出させて頂きました。
移動車も横付けして出せたので良かった!!!です^^。

カレーも皆さん喜んで頂けて良かったですニコニコ
ありがとうございました!!




次回の出店は

11月29.30日(木・金)ゆるびく村カレーラー
12月1日(土)Ora
12月3日(月)C-カフェ
12月6.7日(木・金)ゆるびく村カレーラー
12月9日(日)焼津アートライン
12月11日(火)リシェす
12月13.14日(木・金)ゆるびく村カレーラー



で出させて頂きます。
よろしくお願いしますクローバー

Twitterしてます!
体とココロに良いと思ったことをつぶやき中。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森林セラピー音楽祭に出させて頂きました!
    コメント(0)