山登りしてお外ランチしました!

12月月15日こんにちは!「オウム食堂」エイミーのカレー屋です。

最近寒さが増して、風邪気味になってしまいました。
皆さんも急な温度変化に気を付けて、風邪を引かない様温かい恰好でお過ごしくださいね^^

さて先日、近くの山へ山登りして、お外ランチしましてきました!


粟ヶ岳という地元の山へ



急な坂道が続く茶畑を通っていきます。



途中の景色
普通の山と違って茶畑なので、木がなくて眺めがとても良いです。



頂上付近になると森林になります。
樹齢100年はあろうかと言う樹が生い茂っています。



神社の樹も紅葉が始まっていました。



森の中の紅葉は、自然の木漏れ日が、赤やオレンジの葉をてらしてとても素敵です



上を見上げるとこんな感じ



道も黄色の絨毯でキレイでした。



頂上でピクニック、皆さん持ち寄りの豪華なランチになりました!





頂上で食べたメニュー
・カレー
ケララのココナッツチキンカレー
・トッピング
ポテトとカリフラワーのサブジ
紫大根のクミン和え
子メロンのアチァール

チャパティ
豆乳チャイ

思いのほか豪華になった持ち寄りランチに
皆さん写真に収めようと必死の図ww
私は盛りつけに集中!!

楽しい山登り&ピクニックでした!
また行けたらいいなぁおすまし





次回の出店は

12月16日(日)蓮華寺オーガニックマーケット
12月20.21日(木・金)ゆるびく村カレーラー
12月27.28日(木・金)ゆるびく村カレーラー
12月22日(土)Oraクリスマスナイト
12月24日Village
12月27.28日(木・金)ゆるびく村カレーラー



で出させて頂きます。
よろしくお願いしますクローバー

Twitterしてます!
体とココロに良いと思ったことをつぶやき中。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山登りしてお外ランチしました!
    コメント(0)