Oraフェスタに出させて頂きました!

10月22日こんにちは!「オウム食堂」エイミーのカレー屋です。

 秋晴れ気持ちが良いですね~
先日テレビでバードコールと言うものをやっていました。
木の枝とボトルネジで鳥の鳴き声を出して、野鳥と会話が出来るというものです。
山登りで鳥に出会ったら試してみようと思っています。


 さて先日Oraフェスタに出させて頂きました。


カフェの縁側で今回も出させて頂きました。
メニュー
秋の薬膳カレー
スパイシーチキンカレー
ひよこ豆とさつま芋のカレー

トッピング
ジャガイモのサブジ
小松菜のスパイス炒め
人参のクミン和え
子メロンのアチャール

ライス
ターメリックライス

カレーの写真を撮ってなくてすみません。



高台にある古民家カフェOraさん
段々畑を利用してお店が並びました。




昔の石垣を利用しての坂道や段々畑は、お山の中の雰囲気が増して良いものでした。



バリダンスも始めてみましたが、素敵な衣装と独特のダンスで異国気分に!素敵でしたキラキラ



お客様も優しくて会話も楽しくさせて頂きました。


今回も無事に完売!

ありがとうございましたひみつキラキラ


次回の出店は

10月25.26日(木・金)ゆるびく村カレーラー
10月28日(日)和・輪・湧~わゎわ縁日~
10月30日(火)Ora
11月1.2日(木・金)ゆるびく村カレーラー
11月4日(日)お結び


で出させて頂きます。
よろしくお願いしますクローバー

Twitterしてます!
体とココロに良いと思ったことをつぶやき中。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Oraフェスタに出させて頂きました!
    コメント(0)