浜北のリシェすさんで、カレーランチ出させて頂きました。

10月10日こんにちは!「オウム食堂」エイミーのカレー屋です。


最近、市場でザクロを仕入れて、酵素シロップを仕込みました。
ザクロと一緒にビーツとトゥルシーも入れたので、女子力アップが期待できるシロップになりそうです^^。

さて先日、浜北のリシェすさんでカレーランチ出させて頂きました。


浜北の、宮口にあるリシェすさん



入口はこんな感じです。
以前イベントで声をかけて頂いて、ランチを出させて頂くことになりました!



お店の中は、和テイストの落ち着いた雰囲気
どっしりとした樹のテーブルも、天然で居心地がよい空間です。



本日のメニュー

南インドの薬膳カレー

 カレー
・秋の薬膳カレー
・スパイシーチキンカレー
・ダルカレー
 トッピング
・カボチャのサブジ
・パコラ(さつま芋ムカゴエリンギ)
・子メロンのアチャール
・人参のクミン和え
・小松菜のスパイス炒め
 ライス
・栗ご飯

デザート・ドリンク(リシェすさん)
白玉の梨シロップがけ
リシェす特性コーヒー

 今回は、ホクホクしたもの(さつま芋ムカゴ栗)が多くて、お腹にたまる秋らしいメニューになりました。
スパイシーチキンカレーは、毎回作ると味とスパイスの香りが違って、調整してようやく理想の美味しさに近づけました。



今回も皆さんに食べて頂けて良かったです。
ありがとうございましたひみつキラキラ




次回の出店は

10月11.12日(木・金)ゆるびく村カレーラー
10月13日(土)Ora
10月15日(月)C-カフェ
10月月18.19日(木・金)ゆるびく村カレーラー
10月21日(日)Oraフェスタ


で出させて頂きます。
よろしくお願いしますクローバー

Twitterしてます!
体とココロに良いと思ったことをつぶやき中。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北のリシェすさんで、カレーランチ出させて頂きました。
    コメント(0)