ラブファーマーズに出店させて頂きました!

9月15日こんにちは!「オウム食堂」エイミーのカレー屋です。


最近涼しくなり過ごしやすくなってきまたね。
市場に行くと秋野菜が出て来て、夏が終わって秋が来るんだなぁとしみじみ実感します。


さて先日、春野の山頂で行われたラブファーマーズに参加させて頂きました。


ご縁があって今年で3回目。
お山の頂上に着くとこの旗が出迎えてくれます。



持続可能な農的暮らしや、パーマカルチャーに興味があるお店や人たちが集まるイベント。
毎年とても楽しみにしてるイベントでもあります。




今回は、お隣がパヤカさんと言う
とても好きなお店の隣で出店出来て嬉しかったです!



いつも通りのセッティングで販売を始めたのですが
この後土砂降りになりまた!
スコールの様な雨が襲ってきて足元が浸水し
新調したテントを使っていたので何とかずぶ濡れは免れましたが
ホント雨と風には弱いです。。




本日のメニュー

夏の薬膳カレー
ローストココナッツのチキンカレー
ダルカレー
人参のクミン和え
カボスのアチャール
ゴーヤのポリヤル

今回も無事完売出来たのでありがとうございました。
雨には降られましたが、とても大切な人や物たちに囲まれた
良い一日でした。
感謝感謝ひみつキラキラ



次回の出店は

9月16日(日)蓮華寺オーガニックマーケット
9月17日(月)Village
9月月20.21日(木・金)ゆるびく村カレーラー
9月22日(土)Oraお月見イベント夜の部
9月23日(日)スマイルマーケット
9月25日(火)Ora
9月月27.28日(木・金)ゆるびく村カレーラー


で出させて頂きます。
よろしくお願いしますクローバー

Twitterしてます!
体とココロに良いと思ったことをつぶやき中。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラブファーマーズに出店させて頂きました!
    コメント(0)