夏の川遊びも出来ます!カレーラーの最近の様子!

8月15日こんにちは!「オウム食堂」エイミーのカレー屋です。


毎日暑い日が続きますね。適度な冷房とこまめに水分補給して無理せず体を大切になさって下さいね^^。

さてゆるびく村で出させて頂いている最近のメニューをご紹介します。


南インドの薬膳カレー

夏の薬膳カレー
ナスのカレー
ポークビンダルカレー

トッピング
オクラのサブジ
ナスのスパイス炒め
ゴーヤのココナッツスパイス炒め
人参のクミン和え
エビと子メロンのアチャール
ワダ(インドの豆ドーナッツ)

夏野菜を沢山使った
夏らしい1プレートになりました。



ドリンクはアイストゥルシー(フレッシュ)
自家製有機のトゥルシー
今年は収穫できたのでお出しできます!



生葉を使用しているので香りが断然違います。
とてもリラックスで出来る、良い香りがします。



デザートはブルーベリーのチーズケーキ
卵乳製品を使わない体に優しいスイーツ。



こちらはとっておきの場所
樹の下でランチも出来ます!
山から下りてくる風がとても涼しいですよ!



カレーラーに来る前には川も流れているので、川遊びをした後、カレーを食べにくるお客様もいて、夏でも楽しめるゆるびく村です!

夏休みにゆるゆるしに来てみて下さいね!
お待ちしております^^。



次回の出店は

8月16.17日(木・金)ゆるびく村カレーラー
8月18日(土)Ora
8月19日(日)蓮華寺オーガニックマーケット
8月20・21(月・火)aima
8月23.24日(木・金)ゆるびく村カレーラー
8月25日(土)シューマイ幸子 夜イベント
8月30.31日(木・金)ゆるびく村カレーラー



で出させて頂きます。
よろしくお願いしますクローバー

Twitterしてます!
体とココロに良いと思ったことをつぶやき中。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の川遊びも出来ます!カレーラーの最近の様子!
    コメント(0)