Villageさんでベジミールス出させて頂きました!

7月16日こんにちは!「オウム食堂」エイミーのカレー屋です。


梅雨の時期が長いですが、こんな時は部屋の掃除をしてみると気持ちも部屋もスッキリします!

さて今回は、Villageさんでベジミールスランチ出させて頂きました。


ベジミールスランチメニュー

ラッサム
サンバル
ダルカレー
カボチャのココナッツカレー
夏の薬膳カレー
ビーツのライタ
パパド
ワダ
キャベツポリヤル
人参のクミン和え
ナスのバジ
マンゴーのアチャール

ドリンク
豆乳ラッシー

デザート
バナナ

今回もベジミールス
南インドではバナナの葉っぱをお皿代わりにして使います。
南はベジタリアンも多くてこうしたベジカレーは一般的に食べられていて、品数が多くて野菜中心の料理は日本料理に相通じるところもあります。


カフェのそばにはバナナの葉が生い茂っています。
新鮮な葉を採ってお皿代わりに使える環境は
南インドの雰囲気を味わえる貴重な体験。



ミールスを食べた後は居間でママさん特性のドリンクを飲みながら
猫さんとくつろいで行って下さいね!

次回のミールスは8月12日に出させて頂きます。

よろしくお願いします^^。




次回の出店は

7月18.19(木・金)ゆるびく村カレーラー
7月21日(日)蓮華寺オーガニックマーケット
7月25.26(木・金)ゆるびく村カレーラー

で出させて頂きます。
よろしくお願いします^^

Twitterしてます!
体とココロに良いと思ったことをつぶやき中。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Villageさんでベジミールス出させて頂きました!
    コメント(0)