節分に、鬼カレー出させて頂きました!

2月2日こんにちは!「オウム食堂」エイミーのカレー屋です。

皆さん寒くて体調など崩されていませんか?
私は、なんとか今年はまだ風邪にかからず乗り切っています。
免疫力を上げるべくキノコ類を多めに食べて、手洗いうがいをして体調維持出来たらと思っています。

さて、節分と言う事で毎年恒例の?
鬼カレーを出させて頂きました^^


鬼カレーは、見た目はお子様カレーにも見えますが
本格薬膳インドカレーなんです!

メニュー
・冬の薬膳カレー
・チキンキーマカレー
・ダルカレー(豆の挽き割りカレー)
トッピング
・パコラ(紫いも新玉ねぎレンコン)
・カボチャのサブジ
・山芋とレンコンのスパイス炒め
・人参のクミン和え
・パパド(角の部分)

辛いのがお好みの方は、激辛ソースをトッピング出来る
おまけ付きです^^



食後は、豆乳チャイとグルテンフリーのブィーガンスイーツ 
コーヒーケーキがカレーセットだと付きます。

ちょっと辛い物を食べた後に食べる甘いものは
ホッとできますよ^^




店内は薪ストーブで部屋を暖めています。
ストーブの燃える炎を見ながらゆっくりできます。
薪の炎は心も身体も芯から暖めてくれますよ^^。




梅が咲き始めました。
顔を近づけると、良い香りがします。




桃の花?も咲いています。
まだまだ寒いですが、春はもうそこまで来ているようです。



カレーラーのお隣にオーナーさんがお店を建設中
春オープン予定です。ヨガと雑貨のお店だそうです。
どんなお店が出来るか楽しみですね!



次回の出店は

2月4日Cカフェ
2月7.8日(木・金)ゆるびく村カレーラー
2月9日(土)Ora
2月11日(月)Village
2月12日(火)リシェす


Twitterしてます!
体とココロに良いと思ったことをつぶやき中。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
節分に、鬼カレー出させて頂きました!
    コメント(0)