静岡パルシェ「天空のマルシェ」に出店しました!

7月24日こんにちは!「オウム食堂」エイミーのカレー屋です。


毎日暑い日が続きますね。適度な冷房とこまめに水分補給して無理せず体を大切になさって下さいね^^。

さて、この前天空マルシェの「世界のカレー祭り」に出させて頂きました。


今回のカレーは3種類、夏の薬膳カレー、ビーツと豆のカレー、かぼちゃカレーを出しまた。

夏の薬膳カレーは、夏に出る体の不調に合わせた夏野菜とスパイスを配合して作っています。
夏は暑さで体に熱がこもり心臓にストレスがかかると薬膳では言われています。
なので体の熱を外に出す作用のある夏野菜や、漢方薬に使われるスパイスを使って作っています。




今回のマルシェは静岡駅ビルの屋上。
2日とも猛暑で熱中症になる寸前でした汗
1日目は妹が、2日目はお友達に手伝ってもらいなんとか乗り切りました。



友達が書いてくれた看板。
とても雰囲気が出て良い感じです。




お向かいさんはチャイ屋ハチドリさん。
ゆるびく村の仲間なので和気あいあい、途中で差し入れのドリンクも頂けてとても助かりました!

今回も皆さまのおかげでカレー完売出来て良かったです
感謝感謝ひみつキラキラキラキラ





次回の出店は

7月26.27日(木・金)ゆるびく村カレーラー
7月28日(土)Village
7月29日(日)Lien
8月2.3日(木・金)ゆるびく村カレーラー
8月4日(土)Ora(デイナーカレー)


で出させて頂きます。
よろしくお願いしますクローバー

Twitterしてます!
体とココロに良いと思ったことをつぶやき中。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡パルシェ「天空のマルシェ」に出店しました!
    コメント(0)